許さない!
絶対許早苗



赤単サイバスター

赤単サイバスター(新しいウィンドウを開きます)

新弾仕様のサイバスター。共同作業はまだ1しかないですね。
フィニッシャーやサーチが増えたから前よりはよくなったと思います。紫が増えたのがちょっと痛いですね。もし共同作業3入れるとしたら真打ち抜けそう・・・

クルセイド 禁止カード追加

6弾ユフィとスガぺ禁止になりましたね。6弾ユフィが禁止になったからギアスは遅くなりましたけど、それでも強い
スガペは今更感あるって言ってる人多いですけど、個人的には嬉しいかな。スガぺに何度ジェイデッカーを取られたんだろう・・・

ギアスが遅くなって環境も遅くなりそうだから、これからはファルゲンの時代じゃーーーー!


そういえば勇者のエピブまだ1BOXしか買えてないです。理由は発売日風邪で学校休んで家で寝てたからです・・・
はやく再販してほしいですね、マイトガインとジェイデッカーを早くエピブ仕様にして使いたいです。レシピは完成してるんで

クルセイド夏祭り in キャラホビ2012

大会申し込んだらなぜか当選してキャラホビの前売り券が届きました

1DAY大会で使うデッキはドラグナーかジェイデッカーの予定
今日の夜までに颯爽が届かなかったらマクロスで出るしかないわ・・・

クロスフォーマット シェリルコンサート

クロスの大会はないけど、シェリコン好きなんでシェリコン載せます

マイデッキ(新しいウィンドウを開きます)
ユニット 7
ストライクバルキリー[B]×3
ニルヴァーシュ type ZERO(セブンスウェル)×2
光子力研究所×2
キャラ 20
リン・ミンメイ(スターター)×3
アゲマキ・ワコ×3
ヨウ・ミズノ×1
北条アキコ×1
一条輝(1弾MR)×1
パープル×3
シェリル・ノーム(スターター)×3
イゾラ×1
ジャン・ポール・ロッチナ×3
兜甲児(MR)×1
コマンド 23
愛は流れる×3
VOICES×2
射手座☆午後九時 Don’t be late×2
トライアングラー×3
アイモ×3
星間飛行×3
ユニバーサル・バニー×3
超時空飯店 娘々×1
銀河を駆ける歌声×3

サイド 10
スーパーピンチクラッシャー×2
グランゾン×1
コナ・マダヤ×1
サラ・ノーム(3弾)×1
TRY AGAIN×1
サディスト×2
蝕まれる身体×1
神か悪魔か×1

ワコバーサル・バニーするデッキです。蝕まれる身体が強すぎるからメインに入れたいけどスペースがないのでサイド
セイクリッドセブンデッキじゃないと1枚しか入れられないのが難点かな、蝕まれる身体

カウンター大好きなんでメインから射手座入れてます←

プロフィール

許早苗さん

Author:許早苗さん
底辺クルセイドプレイヤーのブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

