許さない!
絶対許早苗



サンライズクルセイド14弾先行公開

2月下旬に出るサンクルの新弾のカードレビューです

アテにならないとおもうので参考にしないほうがいいですよw

テキストは↓を参照してください
14弾先行公開(新しいウィンドウを開きます)

ビッグオー
15日のイベントでも公開してましたね
自分ターン開始時にハンデスは痛いですね。交戦したら自分のセットカードの枚数と同じ合計国力を持つユニットを破壊するテキストも厄介
セットカードが増えるとデカイユニットを落とせます。逆に小さいユニットは落とせなくなるので工夫が必要ですね

黒はブースト手段が豊富で手札が腐ったりするので専用デッキ以外にも入れても強そうですが、エース3なのが重いですね

ベックビクトリーデラックス
クイック持ちで出たらデッキの上からカード1枚このカードにセットできるのでビックオーと相性がいいですね

R・ドロシー・ウェインライト
キャラ以外のセットカードがセットされてるユニットをパンプするテキストなのでビックオー系のユニットと相性がよさそうです
一応格闘が2あるのでユニットにも乗せて戦えます

ビッグオー、ショータイム!
3国ですが3ターン目にこれ使うのか?かなり手札を消費してそうw
テキストはおもしろいとおもいます


セイクリッドナイト&フェイ
悪石コインを得るのでセイクリッドナイト・リベレイターのテキストが発動しやすくなります
パンプして起きるのでブロッカーにも使えます。セイクリッドセブンデッキには入れておきたい1枚です
ブーストと共振があるのも○

藍羽ルリ
回復効果は伊藤若菜の逆で善石コインが減ったら回復+善石コインが2個増える
減っても増える効果は優秀ですが、問題は既存のルリが強いのでデッキに入れるかってなると微妙ですね
イラストがいいですね、貧乳で幼児体型なのがいい←

研美悠士
出たら悪石コインが増えるのでセイクリッドナイト・リベレイターの効果が発動しやすくなります
防御3なのも地味に強い。

変わらない絆
上のテキストが響き合う想いですね。響き合う想いは持ってないので混色デッキ用に確保したいですね
ダメージを軽減する効果も地味に強い

サンライズレア公開するのはやくないか?w

こんな感じですね。セイクリッドナイト&フェイと変わらない絆が欲しいので今回はBOX買いしそうです
ジェイデッカーのカード公開はよ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

許早苗さん

Author:許早苗さん
底辺クルセイドプレイヤーのブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

