許さない!
絶対許早苗



シングルフォーマット 緑単勇者

しずるさんの緑単ジェイデッカー/タイバニを参考にして作ってみました。自分で構築したらデッキの枚数が60枚とかになってました

ユニット 34
マクレーン×3
パワージョー×3
ダンプソン×3
ワイルドタイガー(EB2/コモン)×2
デッカード×3
ジェイローダー×3
ブルーローズ(プロモ)×3
マルゴット・ナイト&マルガ・ナルゼ×2
武臓×3
ビルドタイガー×3
ジェイデッカー×3
ジェイデッカー(ジェイバスター・ライフルモード)×3
キャラ 10
EXマン×1
君塚綾子×2
尾上せいあ×1
友永勇太×3
冴島十三×3
コマンド 6
勇者警察×3
ブレイブアップ×1
ザブングルはもらったよ×2

サイドは真打ちがなくて未完成なんで載せません

パワージョーは2枚でもいいけどビルドタイガーに合体しやすくするために3にしました。Gにもできるしね
ブレイブアップは勇太を引かなかった時の為の保険
ザブングルはもらったよはワイルドタイガーと相性がいいので入れてみました

コメント

はじめまして。
これザブングルはもらったよを入れたら
出店作品3つになりません?
[2012/03/25 10:29] URL | カテキン #2j50GQ9. [ 編集 ]
初めまして

これはシングルフォーマットのデッキですよ~
武臓やEXマンもいますよ
[2012/03/27 03:39] URL | ポル早苗(許早苗)@クー公 #- [ 編集 ]
見落としてました。
失礼しました。m(_ _)m
[2012/03/31 01:09] URL | カテキン #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

許早苗さん

Author:許早苗さん
底辺クルセイドプレイヤーのブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

