許さない!
絶対許早苗

スポンサーサイト


シリーズフォーマット 緑単勇者(ジェイデッカー/ホライゾン)

東京のガンスリ1日目で使った緑単勇者です。前日にシングルの緑単勇者をシリーズ仕様にしました
タイバニと組むかホライゾンと組むか迷いましたが、装填持ちが優秀で高速戦闘メタのマルゴット&マルガがあるホライゾンを選びました

ちなみに勝率は半分くらい?前日に作ったデッキなのにそこそこの結果でした。青単ボンズはきつかったですが、サンクル相手にはいい勝負ができました
お目当ての動輪剣が手に入ったので満足です

ユニット 31
マクレーン×3
パワージョー×3
ダンプソン×3
三河護衛艦×2
デッカード×3
ジェイローダー×3
マルゴット・ナイト&マルガ・ナルゼ(EB3)×2
武臓×3
ビルドタイガー×3
ジェイデッカー×3
ジェイデッカー(ジェイバスター・ライフルモード)×3
キャラ 11
友永あずき×2
君塚綾子×2
尾上せいあ×1
友永勇太×3
冴島十三×3
コマンド 8
創作術式×3
勇者警察×3
ブレイブアップ×1
勇気と知略×1


マルゴット&マルガがなんでEB3なのかはMRを持ってないってのもありますが、こっちの方が奇襲性があってエース1だからです
エース1だとジェイデッカー2体と一緒に並べるのがいいですね
藤堂俊助じゃなくて友永あずきなのは、あずきだと勇太、君塚綾子、尾上せいあも起こせて敵軍配備だからEXマンにも強いからです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

許早苗さん

Author:許早苗さん
底辺クルセイドプレイヤーのブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

