許さない!
絶対許早苗



シリーズ 青緑歌コン

懐かしのクロス仕様のシェリコンを崩してマククル6弾仕様の歌コンを作りました

オオサカタイカイ1位の方のレシピを参考にして作ったので枚数とか被ってるかもしれないですが、気にしないでください。ユニット構成は違いますけどね

4月に銀河再録されるからもう1つ歌コン作ろうかなぁ

ユニット12
ストライクバルキリー[B](1弾)×3
メサイア(シェリルマーキング)[F]×1
メサイア(フォールドスピーカー/ミシェル機)[G]×2
デュランダルバルキリー(アルト機)[F]×1
デュランダルバルキリー(フォールドウェーブシステム)[F]×2
デュランダルバルキリー(フォールドウェーブシステム)[B]×3
キャラ14
リン・ミンメイ(6弾)×3
一条輝(1弾)×1
マオ・ノーム(4弾)×1
北条アキコ×3
ミュン・ファン・ローン(6弾)×3
シェリル・ノーム(6弾)×3
コマンド24
愛は流れる(1弾)×3
愛・おぼえていますか(6弾)×3
ボイス×2
虹いろクマクマ×2
射手座×3
放課後オーバーフロウ×1
ピンクモンスーン×1
星間飛行(2弾)×3
ファミリーマート・コスモス×1
娘々×2
銀河を駆ける歌声×3

射手座メインから入れるのは最近だと珍しいとおもいますが、カウンター好きなのでメインから入れてます←
デュランダルバルキリー(フォールドウェーブシステム)[F]が2枚しかなかったから仕方なくアルト機で代用

ストライクバルキリーがなんで1弾なのかは指定が2だからです。緑メインなので青指定3は厳しい

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

許早苗さん

Author:許早苗さん
底辺クルセイドプレイヤーのブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

