許さない!
絶対許早苗



シリーズフォーマット 黒単ドラグナー(D兵器軸 ドラグナー/舞‐HIME)&クルセイドフェスタ

前回の構築が自分でもよくわからない構築だったので消しました(


ユニット 36
ダンバイン&ドラグナー1型×3
ドラグーン×3
ドラグナー2型(1弾)×1
ドラグナー3型(1弾)×2
ドラグナー1型(16弾)×3
ドラグナー3型(16弾)×3
ドラグナー1型&ファルゲン×2
ドラグナー2型(リフター装備)×2
ドラグナー3型(リフター装備)×3
D‐2カスタム×1
D‐1カスタム×3
D‐1カスタム(光子バズーカ)×3
ドラグナー3型(光子バズーカ)×3
アイダホ×1
フンボルト×3
キャラ 9
ライト・ニューマン(16弾)×2
チェホフ×2
ケーン・ワカバ(15弾)×2
ケーン・ワカバ&リンダ・プラート×3
コマンド 5
空回り×1
さらばチェホフ×3
夏嵐×1


マイヨは1枚だと引かないので抜きました。アイダホ1枚増やしたい


クルセイドフェスタは1DAYは0回戦で負けたので1日ガンスリやってました
成績は5勝5敗でした。中途半端
デッキはほぼエルガイム使ってました。エルガイムだと5勝3敗でまぁまぁいい成績でした。2敗は歌コンとジェイデッカーですね。歌コン遅いから厳しいな・・・プロモトライアングラーは許されていい

収穫は銀月の翼と光牙&蒼摩(くじ引きでゲット)とサイバスターとフリジャスのスリーブ
クジは1発で星矢が揃ってなんとも言えない気持ちになりました・・・目当てはスリーブかストレージでした

充実した1日を過ごせましたけど、ガンスリの回転率は相変わらずでした

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

許早苗さん

Author:許早苗さん
底辺クルセイドプレイヤーのブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

