許さない!
絶対許早苗



シリーズフォーマット 緑単勇者(ジェイデッカー/ホライゾン)

16弾仕様のジェイデッカーがやっと形になりました。勇者のエピブでマイトガインとジェイデッカー強化されるので楽しみです。ガガガは製作中でディメンジョンプライヤー2枚手に入れれば完成が近いです。どこにも売ってない
新規参戦のダ・ガーンは作るか迷ってます。BOXは少なくても3つは買いますね


ユニット 37
ドリルボーイ×2
マクレーン×3
パワージョー×3
ダンプソン×3
ガンマックス×3
ジェイローダー×3
ガンマックスアーマー×3
ビルドタイガー×3
ジェイデッカー(マックスキャノンモード)×2
ジェイデッカー×3
ジェイデッカー(ジェイバスター・ライフルモード)×3
スーパービルドタイガー×3
武蔵×3
キャラ 8
フェイ×2
友永勇太×3
冴島十三×3
コマンド 5
無敵の力×3
ブレイブアップ×1
颯爽×1

サイドはEB3のマルゴットマルガや”武蔵”や真打ちが入ってます

ジェイデッカー(マックスキャノンモード)は2枚しかないです。3枚目入手したらブレイブアップか颯爽が抜けるかな

勇者のエピブでたら新勇太出してジェイデッカーぐるぐるしてスーパービルドタイガーで焼くデッキになるんだろうな

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

許早苗さん

Author:許早苗さん
底辺クルセイドプレイヤーのブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

