許さない!
絶対許早苗



シリーズフォーマット 青単ヴァルヴレイヴ(ヴァルヴレイヴ/ブレンパワード)

今使ってるヴァルヴレイヴです。

青単ヴァルヴレイヴ(新しいウィンドウを開きます)

相方は18弾環境と同じブレン(レシピ載せてなかったけど、キングゲイナーにしてた時期もありました)。今回もサイド載せてます
ヴヴヴに絆出たからユウグラで欲しいユニットがGにいっても回収できるのは偉いです

新弾のカードは火ノ輪(インパクトブースター)とマリエを採用
インパクトブースターは共振とクイックがあってエースがない素晴らしいユニット。戦闘配備あったらよかった。条件付きだけどカウンターにもなるのも偉いです。序盤はドロソ、終盤はカウンターって使い分けられます。
マリエの枠を流木野さんでもいいけど、マリエ使ってみたいので入れてみました。流木野さんがいて本国が10枚以下(または混迷が適用されてる状態)だとオール6になるのは強力だとおもいます
新弾のナオは持ってないので入れてませんが、1枚入れてもいいかな?スペースないけど・・・
エルエルフ搭乗時も持ってないけど、あってもなくても変わらない気がする


クルセイドと全然関係ないけど、ウィクロス始めました。デッキは青です。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

許早苗さん

Author:許早苗さん
底辺クルセイドプレイヤーのブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

