許さない!
絶対許早苗

スポンサーサイト


シリーズフォーマット 赤単共鳴(20弾/エルガイム)

お久しぶりです。20弾で自分のデッキがいろいろ強化されたので1つ載せます

赤単共鳴(新しいウィンドウを開きます)

相方がなぜエルガイムなのかは単純に赤で使えるのがエルガイムくらいしかなかったからですね。ギアスでもよかったんですが、ギアス絆が1枚しかないので・・・
エルガイムと組んだことを活かしてメインから引き裂かれた絆を採用。
マリガン基準はヴィルキス(できればスターター)。エースは3:2で並べたいけどヴィルキスはザンボット3の武装変更元なので入れてます。

横浜大会は本戦に出る予定でしたがブ―ドラのが賞品がよかったのでガンスリやってから午後のブ―ドラに出ました
実はガンウォー時代から一度もブ―ドラに参加したことなかったのでどう構築したらいいかわかりませんでしたが、なんとかデッキを組めました。結果は初ブ―ドラだけど2位でした。
ポイントは全部存在の否定に変えました。まだ4枚しかないのであと5枚は欲しいですね。20弾になって赤絡みのデッキがもう1つ増えました

次回は青単ヴヴヴ20弾・赤単セイクリッドセブン20弾・赤単勇者20弾・黒単ファルゲン20弾のどれかを載せたいとおもいます。よいお年を!

追記
ギャブレーを全部ヴィルキス覚醒に変えました。このデッキ大体のユニットがキャラ乗ってるからギャブレーと相性悪いしヴィルキス覚醒でエルガイムやザンボット3サーチしたほうが強いですw
スポンサーサイト

コメント

初めまして、自分もクルセイドをしてます。
サンクルはあまり詳しくないため、いつもブログ見させてもらってます。
もし良ければ相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。


聖闘士星矢クルセイダーです。
http://blog.livedoor.jp/kyabejiok/
[2015/01/01 22:37] URL | ゆうき #WBUWgLgE [ 編集 ]
初めまして。参考になるかわからないですが、見ていただいてありがとうございます!

相互リンクは大歓迎です!
[2015/01/02 13:26] URL | 許早苗 #- [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
[2015/01/03 01:51] URL | ゆうき #qx6UTKxA [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

許早苗さん

Author:許早苗さん
底辺クルセイドプレイヤーのブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

