許さない!
絶対許早苗

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリーズフォーマット 赤単勇者(20弾/ガオガイガー)

20弾を使用したデッキその3

赤単勇者(新しいウィンドウを開きます)

プロモのディバイディングドライバーはゼーガペイン アルティール&ガオガイガーです
マリガン基準はもちろんガイガー。相手次第ではセイクリッドナイトもマリガン基準になります。
相方がFINALじゃなくて旧ガオガイガーなのは相性の問題ですね。スターターガイガーを活かす為の長官(4弾)、20弾のガオガイガーと相性がいいディメンジョンプライヤーなど旧ガオガイガーのが相性いいカードが多いのです。
FINALと組んだタイプもあるみたいなので勇気あるものを入手したらFINALと組んだ型も考えてみたいですね。
オススメコンボはジェイデッカーorダ・ガーンXをヘルアンドヘブンで手札に戻してガオガイガーのコストとして再利用することですみんな思い付く

ちなみにヴィルキスが入ってない理由はエースの問題ですね。エースは2:3で並べたいのでそうなるとヴィルキスが邪魔になるんですよね。20弾の赤絡みなら迷わずヴィルキス入れろ!みたいな風潮がありますが、ヴィルキスが入らないデッキもあるのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

許早苗さん

Author:許早苗さん
底辺クルセイドプレイヤーのブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。